Tuesday, December 8, 2009

二十ねんごのわたし(Me, 20 Years from Now)

二十ねんごのわたしは わたしの かぞくと ソウルに すんでいます。ソウルは わたしの こきょうですから、ソウルの せいかつが とても すきです。ソウルに もう さんじゅうねん いました。わたしは だいがくの せんせいです。 だいがくで がくせいに えいぶんがくを おしえています。わたしの だいがくは ゆうめいじゃ ありませんが、おおきいです。うちから だいがくまで ちかくないですから、まいにち くるまで だいがくへ いきます。
わたしの クラスに がくせいが にじゅうごにん います。 がくせいは ねっしんに べんきょうしますから、わたしは つかれません!

かぞくは つまと こどもが ひとりです。かぞくは ぜんぶで よにんです。つまは あまり しんせつじゃ ありませんが、りょうりが じょうずです。つまは にほんじんです。つまの かんこくと にほんりょうりは とても おいしいです。わたしは しごとが たくさん ありますから、やすみたいです。そして こどもと あそびたいです。
わたしは いつも いそがしいです。でも しゅうまつに ときどき わたしの かぞくと やまへ いきます。せんしゅうの どようびに かぞくと ひくい やまへ いきました。 とても よっかたです。

No comments:

Post a Comment