Thursday, September 17, 2009

自己紹介 (self introduction)

こんにちは
わたしの なまえは ジャン ハー(Jang Huh)です。 
韓国(かんこく)から きました。
わたしは ニューヨークに すんでいます。
Columbia だいがくの えいぶんがくの だいかくいんせいです。
わたしは アメリカの ぶんがくを べんきょうしています。
わたしの にほんごの せんせいは ナズキアンせんせいです。
せんせいは しんせつです。 
にほんごは ほんとにおもしろいです。
どうぞ よろしく おねかいします。

6 comments:

  1. こんにちは HUHさん! ブラグはおもしろいですね!どんなアメリカのほんがすきですか? ぶんがくはむずかしいですか?

    じゃ、またあした!

    ReplyDelete
  2. こんにちわ
    しつれしですがおなまえは?
    わたしは Jeff です
    わたしも Columbiaのだいがくです
    にねんさいです
    ヌーヨルクからきました。
    どそぞよろしく。

    ReplyDelete
  3. Huhさん
    あしたは きんようびです。あさっては どようび。

    だいがくいんせいは きんようび、どようびも べんきょうしますか。

    ReplyDelete
  4. ホーさん、はじめまして。わたしは ハーです。ノトルダムだいがく(Notre Dame) のよねんせいです。Sorry, I don't want to creep you out or anything, but I was just navigating a bunch of different 1st yr japanese students' blogs and found your introduction interesting. so I thought I would leave a comment :D ニューヨークでのせいかつはどうですか?にほんごのべんきょう、いっしょにがんばりましょ!

    ReplyDelete
  5. ぼくも ノテル ダム だいがくのがくせい。 にねんせい です。 どこで だいがくせいの べんきょうしますか? コロンビアが すきですか? ぼくは ニューヨークが すき ですよ! よくニューヨークに いきます。

    ReplyDelete
  6. こんにちは。 コルンビア だいがく の がくせいです。 わたしも にほんごを べんきょします。What do you think of this blogging project? This is the first time I've had to keep a blog for a class. Have you seen anything like this before?

    どうぞ よろしく おねがいします。

    ReplyDelete