Saturday, November 14, 2009

てがみ

やまださん、

はじめまして。わたしのなまえはジャンウックハー(Jangwook Huh)です。かんこくじんです。いまニューヨークにすんでいます。2007にニューヨークへきました。ニューヨークのせいかつになれました。ニューヨークはすこしたかいですが、にぎやかです。まいにちとてもたのしいです。ニューヨークのコロンビアだいがくでアメリカのぶんがくをべんきょしています。20せいきのリアリズムぶんがくにきょうみがあります。いろいろなほんをたくさんよみますから、ひまじゃありません。わたしのせいがつはいそがしいですが、おもしろいです。まいにちすいえいをします。そしてまいしゅうもくようびにともだちとたっきゅうをします。わたしはピアノがじょうずじゃありませんが、ときどきコンサートへいきます。クラシックがとてもすきです。わたしのすきなさっきょくかはショパンです。やまださん、いっしょにコンサートへいきませんか。わたしは2010年5月24日にひこうきでにほんへいきます。どうぞよろしくおねかいします。

2009年 11月 14日
ジャンウック ハー

No comments:

Post a Comment