Saturday, November 21, 2009

いぬがすきです。




これはあねのいぬです。
いまカリフォルニアにすんでいます。
ジャクンとイヌはひじょうにきれいです。

4 comments:

  1. とてもかわいいですね!!!わたしわいぬがだいすき!とてもちいさいです。。。あなたのにほんごわとてもじょうずです。

    ReplyDelete
  2. あなたのいぬはとてもかわいいですね。ぜひあいたいです。をたしもいぬが1ぴきいます。わたしのいぬはいつもわたしのこころにいます。

    ReplyDelete
  3. とてもかわいです!わたしはいぬがだいすきです!でもわたしのいぬがカリフォルニアにいますT_T。そして、わたしのいぬのしゃしんがありません。。。でも、スカイプでかぞくといぬとはなします!

    ReplyDelete