Saturday, November 21, 2009

フィギュアスケーティング (Figure Skating)

せんしゅうしゅうまつ、ニューヨークのレイク・プラシッド
(Lake Placid, NY)へいきました。
それにフィギュアスケートのグランプリシリーズ
(Grand Prix Series)第5戦をみました。
韓国(かんこく)のキム・ヨナ(Kim Yuna)せんしゅはとてもきれいです。
キムさんはジャンプがひじょうにじょうずですから、
ショートプログラムでせかいしんきろくをせっていしました。
かのじょは金メダルをかくとくした。ほんとうにすばらしいですね。
わたしは日本(にほん)の浅田真央(Asada Mao)せんしゅもすきです。

キム・ヨナせんしゅのショートプログラム:



Yuna Kim's Short Program on NBC:

1 comment:

  1. キム・ヨナはすごいですね。とてもきれいです。わたしもキム・ヨナすきです。

    ReplyDelete